がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌980
どうにか強化徒花に駆け込んでくることが出来ました。
ムービーライブ
色々片付いていなかったのですが、後回しにしてログイン。
ムービーライブを見るところから。
サクラ大戦を知ってはいてもプレイしたことってないのですよね。
これって当時のOPか何かだったのでしょうか。

緊急開始までいくらか時間があったのでその間にローカルであれこれ片づけ。
そして時間になったところでいざ強化徒花に初参加です。

強化徒花対【双子】
前哨戦の【双子】。
攻撃力に体力が上がっているだけでなくパターンも増えていますね。
壁がまわった時はちょっと驚きました。
食べた【敗者】の真似したのかなーとか思うとちょっとほっこり。
あと往復ひき逃げで死屍累々になった時はひやっとしました。
全体的には団子状態のサッカーが統制とれたというかそんな感じ。

強化徒花対【深遠なる闇】
本戦の【深遠なる闇】。
こちらも攻撃力体力が上がっているのはもちろんパターン増えています。
ビットがちょいちょい飛んでいたりごん太レーザー撃ってきたり。
でかい目玉が生えた時は何事かと思いましたよ。
倒れずに終われるかなーと思ったのですが個人戦で倒れる羽目に。

中々楽しい戦いになっているのではないでしょうか。

緊急が終わった所でさらにあれこれ片付け。
気が付くと次の緊急のお知らせが。
どうしようか迷ったのですがファイルにラグネさんいるので行ってくることに。

久々襲来
襲来に参加したのっていつ以来だったでしょうね……
防衛戦で色々聞こえていたので心配したのですが何の問題もなく。
2周して共にS評価でクリアすることができました。

緊急後はウォパルで少しギャザリングをして撤収。
しばらくは強化徒花で楽しめそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1014-18174b88
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック