がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌979
アップデートの日だったので触れるところから行って来ました。
楽しみにしていた強化徒花はログインできる時間ではなかったのが残念。

コレクトファイル分
次の予告大和はライブのおかげでどうにかぎりぎり参加。
先日ひととおり確保したつもりでいたセイガー系武器、1つシートが残っていました。

緊急に駆け込んで後回しにしていたものを片づけてから今日来たNPCの所へ。

コアさん
まずは†コア†さんとお話……面倒なので以後ダガーは省略。
名前からしてそうですが、この姿で来てるということはアバターなのですよね。

コアさん1つ目の依頼
コアさん1つ目の依頼。
普通の同行オーダーですか。

リリカさん
出かける前にお隣のリリカさんともお話。
ああ、リナ先輩は時系列的に会長じゃないのですね。

ムサシさん
ムサシさんともお話。
この強気キャラとおすのですね。

コアさんステータス
出発前にステータス確認。
Bo/Hu、先輩肌と朝型はなんとなく納得、部活頑張っていましたし。
で、えー、オンナ好き、ハハハ。

デ・マルモス退治
クリアランクも時間も指定がないので突っ切って倒してしまいました。

コアさん1つ目の依頼報告
コアさん1つ目の依頼報告。
報告するとリリカさんにオーダーが発生。

リリカさん1つ目の依頼
リリカさん1つ目の依頼。
リリーパが大好きでしょうがないらしいです。

リリカさんステータス
出発前にステータス確認。
Hu/Fiでワイヤーぶん回すわけですね。
猫の手というかリリの手ですな。

で、集落防衛中は撮り忘れていました。

リリカさん1つ目の依頼報告
リリカさん1つ目の依頼報告。
報告するとムサシさんにオーダーが発生。

ムサシさん1つ目の依頼
ムサシさん1つ目の依頼。
報酬の634メセタがあれというのはわかりますが、
経験値の半端さもなにかあるのでしょうかね。

ムサシさんステータス
出発前にステータス確認。
そういえばテク使いでした。

砂漠直行
今回も直行でさくっと退治。

ムサシさん1つ目の依頼報告
ムサシさん1つ目の依頼報告。
報告するとコアさんに2つ目のオーダーが発生。

コアさん2つ目の依頼
コアさん2つ目の依頼。
コアさんというか連名ですかね、これ。
依頼中に掛け合いというのも中々珍しい気がします。
彼女がダーカー怖いのって捕まったのも影響しているのでしょうか。

2人連れで退治
2人を連れてさくさくと退治して回ってきました。

コアさん2つ目の依頼報告
コアさん2つ目の依頼報告。
ここでも強がるリリカさん。

コアさん3つ目の依頼
コアさん3つ目の依頼。
依頼主はコアさんですが、3人の連名ですね。
はて、3人同行のオーダーって今までありましたっけ。
しかし掛け合いが楽しい。

クォーツ退治
3人連れてクォーツさん倒してきました。

コアさん3つ目の依頼報告
コアさん3つ目の依頼報告。
仲のいいことで。

とりあえず依頼はここで打ち止めの様子。
イツキ君も特に追加なかった気がしますし、ここで終わりでしょうかね。

そんな感じで緊急行って、NPCのお使いに回ってきて撤収。
明日は強化徒花に参加できるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1013-a1697d2e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック