がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌978
デイリーと緊急という平日らしいセットでした。
毎度、日が変わる頃になってログイン。
デイリーのあれこれを片付けていると緊急のお知らせが。
予定をよく見ていなかったのですが2時に大和緊急入っていたのですね。

大和戦
というわけで参加。
なんか久々な気がしたのですが日報遡ったら10日くらいあいていました。

コレクトファイル分
おかげで100%になって止まっていたファイル分をようやく回収。
これでセイガー系武器はひととおり確保できたでしょうか。
確保しただけで属性強化しようとするとさっぱりですけど。
とりあえず観賞用と割りきって集めていたのでそれほど焦っていませんが。

拾い物を片づけた後、少し撮影に。
見た時から撮ろうと思いつつ後回しにしていたのですよね。


というわけでキャンディーネオン空で撮影を。
一目見て色を気に入ったのです。

そんな感じで緊急いって軽く撮影して撤収。
ぼちぼち色々切り替わるのでやり残しがないようにしないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1012-d15a9e05
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック