がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌977
週末なのでいくらか回ってくる余裕がありました。
まずは18日の土曜。
しまむらコラボの開始日ですが、用事を片付けて午後にツイッターを眺めたのですが、
すでにあちこちで売り切れている様子が見て取れました。

混沌少々
そして夜になって久々な気がする混沌。
2時に予告の徒花が入っていたのでほんとに少しだけでしたが。

素材圧縮
徒花の後片付けが済んだ後、クラフト素材の圧縮を。
分解しては放り込んでいたら随分と膨れ上がっていまして。
新生武器はクラフトできないのでもう貯めこむ意味なかったりしますかね。
武器以外は出番があるのでその辺りだけ残しておけばいいとして。

そして19日の日曜。
1日遅れて自分も行ける範囲のしまむらを2店覗いてきました。
予想はしていましたが当然のことながら双方初日で売り切れとのこと。
再入荷も予定はない、と。
ま、縁がなかったということで。
コラボ服は夜入った時に安めのだけビジフォンのお世話になっておきました。

そして夜。
生放送を見ていたらラストに中々の衝撃映像が。
大和とベクトルは別ですが衝撃度合いでは負けていない気がします。

ブースト終焉
そんな生放送を終えてのアンケブースト終焉。
……よくよく考えたら終焉参加も久々ですね。
ツイッターで色々話が流れていたので失敗もいい経験かなーとか思っていたのですが、
蓋を開けてみれば2周して両方B評価でのクリアに。
杞憂でしたかね。

あとは日曜恒例のボーナス片付けと、デイリー片付けで引き上げてきました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1011-b5cfb8c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック