がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌975
だいたい緊急とおすすめで終わる今日このごろ。
大和戦
タイミングがあえば緊急に行ってコレクトファイルを埋めに。
そして拾い物を整理して、デイリーのあれこれを片付けに。

ギャザリング
あと、余裕があればWEBパネルの足しにナベリウスへ釣り糸を垂らしに。

先日も書いた気がしますが、なんか今回のパネルってわかりにくいのですよね。
総合のポイント表示がなかったりノルマがわかりにくかったり。
開始から数日はギャザリングが必要とは思いませんでした。
とりあえず公式に意見送るだけ送っておきましたけど。

さておき、先日まで行われていたesのランキング報酬が来ていました。
そして計算も間違っていなかったようでオペレーションスターが100個に。


というわけで念願のキングラッピースーツを交換です。
でかくて可愛いですねぇ。

初回のイベントで気づいていればスター稼ぎも楽だったのでしょうけど。
これですっからかんになったのでウェポノイドの交換とか当分無理そうです。

あとは先日フェンで撮ったのに続けて保名さんでも今回の和服撮影を。


私的には保名さんのほうが様になってるなーと思います。

そんな感じで緊急行ってナベリウスをふらついて、撮影して撤収。
結局バッヂを稼げていないのでなんとかしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1009-95601cb2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック