がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌974
混沌行ったりビンゴの穴埋めをしてきたり。
昨日は毎度のスクラッチ関係の処理を。
そして本日、予告の時間に合わせてログイン。

大和戦
友人が大和とブースト混沌をセットで集めていたので、
ひと声かけて混ぜてもらい行って来ました。
さくさくと2周し、大和のブーストがかかった所で混沌になだれ込みます。

ブースト混沌
多分3周くらいだったでしょうか。
Ver.2武器を拾っている人もちらほらと。
私は特に収穫もなく終了、バッヂが増えたくらいです、ええ。

ブーストが切れたあとは少々駄弁った後解散。
解散後、拾ったものを片付けたりデイリーを片付けたり。
そしてビンゴの穴埋めをしてくることに。

確認してみるとこの時点で残っていたのは3つ。
ヴォル・ドラゴン、クォーツ・ドラゴン、サディニアンでした。
……ヴォルドラさんてゴロンゾランが召喚する以外に混沌で出るんでしょうか?
さておき個別に潰してくことに。

ビンゴ穴埋め
ヴォルドラさんとクォーツさんは特に問題もなく退治。
が、サディニアンは予想はしていましたがクォーツの道中ではあえず。
流石に出現率1%割ってると出る気がしません。
盾持ちや剣持ちは沢山でるのですけどね。

希少なサディニアン
浮遊4つのクエでキャタドランサ討伐が一番出現率が高いのでそちらへ。
それでも7%ちょいなのですが、この時は船から降りたらすぐ出てくれました。
TAだと固定でいましたっけ?

完了
といった感じで「4周年記念2016ビンゴI」は完了。
1と付いているので追々新しいビンゴがくるのでしょう。

あとは新衣装で少々撮影を。


和風なので定番の白ノ領域で。



こちらは羽織るように使いたかったウィスタフロウにいいかなと合わせてみました。

そんな感じで緊急や混沌に駆けまわりビンゴを埋め、軽く撮影して撤収。
とりあえず地道にバッヂを集めて回るとしますか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1008-c7a8dc72
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック