がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌973
今日はほんの少しギャザリングをしてきた程度で。
毎度予告の時間が過ぎた頃にログイン。
そしてデイリーを片付けた後、友人と少々駄弁りを。
時間が時間だったのであまり話せず三々五々と寝に落ちていきましたけど。

そして自分は久々にギャザリングをしてくることに。
最初さっぱり気づいていなかったのですが、WEB連動パネルにギャザのみのパネルがあったのです。
しかも細かいお題があるのにクリックしないと気づけないという。
ツイッターでそんな話題を見かけなかったら気づかなかった自信あります。

ギャザリング
というわけで森へ。

ギャザリング
こんな感じで対応した物がでるとポイントが入るといった具合ですね。
とりあえず動ける3人で森へ行ってきましたが
一番ポイントの高いナベルタケは1つしか見ませんでした。

あとビンゴのお題にもあるので掘りたての石でリングの強化も。

ビンゴ穴埋め
あとは会話分。
これで他は討伐分だけだと思うので程なく全部埋められるのではないでしょうか。

そんな感じで日課を片付けた後、ギャザリングをして撤収。
混沌に行く間がなかったのが残念。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1007-04f8148d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック