がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌972
アップデートで色々きたので触れる場所から歩き回ってきました。
ログインして早々、久々登場のシーさんの所へ。
今年は何故かバレンタインとホワイトデーを休んでいたのですよね。

シーさんのオーダー1
シーさんのオーダー2
シーさんのオーダー3
シーさんのオーダー4
最初から4つのオーダーがでていて、どれも討伐です。
要は今回の期間限定にこれらの敵が出るということですよね。

ともあれ順当に日課を片付けるところから。
で、おすすめをこなしていったらほぼシーさんのオーダーも終わっていました。
少し遺跡にいってダーカー継ぎ足したくらいでしょうか。

シーさんのオーダー1クリア
シーさんのオーダー2クリア
シーさんのオーダー3クリア
シーさんのオーダー4クリア
というわけで4つとも報告。
毎回言ってる気もしますが、シーさんのしている準備ってなんなのでしょうね。
準備の成果見た覚えがない気がします。

シーさんのオーダー5
5つ目のオーダー。
引き連れているゴロンゾランてのもいまいち想像できませんな。

混沌喚び出す龍の咆哮
ここで今回の期間限定混沌へ。
オーダーのとおり、龍祭壇でごった煮の敵を倒してくクエストですね。
で、ポイントで締めの敵登場という最近のクエストを踏襲した作りになっています。

今回も一斉スタートのオーダーになっているわけですが
一斉スタートも一長一短なのですよねー……
人の多いところに合流できるシステム付きで途中参加ありでいいと思うのですが。

シーさんのオーダー5クリア
5つ目のオーダー報告。
今のところオーダーはここまでの様子。
オーダーこなしつつ混沌回っていけばビンゴも埋まりそうですね。
あとは細々穴埋めをしていけば。

アンリさん
穴埋めといえばお題にアンリさんがあってちょっと笑いました。
一時は電子の海に消えたというのにここまできたかーと感慨にふけってみたり。

海のカフェ
海のカフェ
ビンゴはさておきフランカさんのカフェの海仕様いいですね。
海側から見ると船がないのでどこにあるやらって感じですが。
チームルームと違って着陸した船というわけでもなく、
入口の扉をくぐるとどこかの星に転送されたりしているのでしょうか。

折角なので海カフェを利用して軽く撮影を。


ちょうどこの前夏っぽく着替えたばかりだったのでちょうどよかったです。

そんな感じでシーさんのオーダーこなしたり混沌まわったりして撤収。
1周しかできなかった混沌を集中して回りたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1006-4a0947b5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック