がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌971
今日もAGPに行く友人にくっついてリベンジしてきました。
予告の時間が過ぎた頃にログインして友人と合流。
昨日負けて帰ってきたAGP2016決勝に再度挑んできました。

アークスGP2016決勝
1回目、個人戦前に敗退。
2回目、個人戦で敗退。

転職して
3回目、私がブレイバーに転職して挑戦。

クリア
するとクリアできてしまいました。
やってみて分かりましたが、回復テク混ぜるより火力が大事なのですね。
【深遠なる闇】でビット倒すの楽でしたし。
あれの片付けが伸びると無駄な被弾が増えて危ないというのがよくわかりました。
あとカウンターにも随分助けられましたし。

グランプリ2016決勝走破
というわけでAGP最後の称号を無事確保。
一緒に挑戦した皆さん、お疲れ様です、ありがとうございました。

解散後、いつものデイリー片付けたり倉庫整理したり。
そして少々思いついたものを撮影に。


世間は梅雨入りしましたが夏っぽいものを。

そんな感じでAGPを片付けてきて軽く撮影して撤収。
明日は交換しておくものを忘れないようにしないと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
こんばんは!
AGPって行った事ないんだけど、こんな感じになってるんですね!
【深遠なる闇】は徒花で散々倒したけど、あまり死ぬことは無かったかな・・・こちらはかなり難しそうですが・・・
ツイッターフォローさせていただきました、もしよろしければお願いします!
2016/06/08(水) 01:22:29 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ようこそ、いつもブログ拝見してます。
【深遠なる闇】さん、いつもは数の暴力であっという間ですからねぇ。
中々新鮮な体験でした。
2016/06/08(水) 22:07:42 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1005-f6580423
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック