がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌969
イベントが切り替わる時期なので積み残しをあれこれ片付けてきた感じで。
昨日はログインしたものの随分とPC前から離れていまして。
戻った時間が半端だったのでそういえばと練習クエストをやることに。

練習クエスト
初期の8種類を順番に片付けてきまして。
ここではじめてペットを召喚しました。
ボーナスクエスト等つぎ込んでレベルだけはカンストしているというのに。

初等訓練生
そして訓練終了の称号を回収。
クエストが消えてなくなるわけでもありませんが、
ぼちぼち次の練習クエストが増えるそうですし。

大和戦
そして本日、予告大和への参加から。

コレクトファイル分
特に収穫はなく、ファイルが1枚埋まったくらいでしょうか。
これで大和武器は1つずつ確保した感じで。

大和後はデイリー片付けたり、ローカルでやり忘れていたことを片付けたり。
そうえいばロビーのセブンでドーナツを多目に交換しておきました。
賞味期限は来月までありますしね。

駄弁り少々
そして友人の所へおしかけて2時の予告大和へ。
駄弁るつもりでいったのですが2時の予告を忘れていたという。
結果的に邪魔したようで悪いことしたかなと。

大和戦
ともあれ特に収穫もなく2周。
ファイルも入れ替えたばかりですしね。

あとは少し撮ってみたかったものの撮影に。


以前から利用はしていますが、地形のあれこれを意識してみた感じで。

そんな感じで練習クエスト消化して緊急はしごして軽く撮影して、と。
明日も思いついたものから片付けていく感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1003-f4364769
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック