がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌966
オフラインでes緊急やったり、オンラインで駄弁ったりなんなり。
雨風2016
昨日は折よくきたナベ緊で雨風に行ってきた程度で。

コレクトファイル
珍しく4周できたおかげでファイルのゲージが結構伸びてくれました。
あと1回緊急が捕まえられればブーツの3つ目も手に入れられそうです。

そして本日。
前回の日報のとおり、必死になってes緊急をやって来ました。
2キャラを行ったり来たりしつつひたすらクエストをこなしてきまして、
終了前の順位をそれぞれ1万位と5千位以内に収めてきました。
参加できる時間が限られているので必死になってもこれくらいなのです。
ともあれ順位そのままならキング・ラッピースーツ分のスターに届くでしょう。

というわけでesでばたばたしてからオンラインへ。
デイリーを片付け丁度来たDFに行こうかと思ったところ。
ふとフレンドリストを見ると、友人のコメントが目に止まりまして。

友人のマイルームにて
部屋にお邪魔して遊んできました。
聞いてみると部屋を教室に改装したので人数来て欲しかったらしいです。
しばらく制服になってうろうろしていたのですが、
ふと魔が差したというかなんというか。

友人のマイルームにて
先日撮影した河童がマイファッションに残っていたもので、ええ。
気がつけばこんな事態になっていました。
妙にツボっていた人もいたみたいなので出した甲斐はありましたね。

しばし駄弁った後、時間も時間なので解散に。

メセタンシューター
その後、残っていた人に頼んで懲りずにシューターへ。
まぁ今日もクイーン降ってこなかったわけですが。
あと1週間、最後のマスが埋まるのかどうか。

そんな感じで緊急がんばったり部屋で遊んできたりして撤収。
そういえばストーリー進めるの忘れていましたね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1000-7e26003e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック